本日より・・・

ブログ、お引っ越ししま~す!

本日よりこちらになります。

ハンドメイドブログ *lincho+手作りメモ+

モルモットブログ cavy love*


エキサイト・・・使いやすくてこんなに長い間続けられたのは嬉しいんだけど
logを残せないし、in/out の機能もないので保存出来ないのですよ。。。
で、お引っ越しする事になりました。メインと他にバックアップ用を契約しました。
[PR]

# by lincho | 2011-09-01 00:00 | りんちょの出来事

新ブログに・・・

9月より新ブログに引っ越します。

詳細は月末に!

ただいま移行作業中。。。
[PR]

# by lincho | 2011-08-28 23:25 | りんちょの出来事

*lincho 新作

本日magnet-councilさんに新作が掲載されました。
お時間のある時に覗いてみてください。
[PR]

# by lincho | 2011-08-25 09:36 | 布小物

新作 1108

b0124623_10224295.jpg
*linchoの新作です。
「手帳ポーチ」

少し秋からをイメージして
ナチュラルなカラーに・・・

通帳や印鑑・カードOK!
小さめのスケジュール帳や
小物ポーチしとてもOK!

しばらくしたら
掲載されますので
またご連絡します。。。
[PR]

# by lincho | 2011-08-19 10:28 | 布小物

ココ 通院終了

ココたんのオチリの通院は本日で終了しました。全2回。
1週間 1日2~3回の消毒と塗り薬でした。
オチリの皮膚はカサブタも無くなり炎症も無く綺麗になりました。
先生も「お~、綺麗になったね。もうヘンな所も無いね。」
ちょっと薄毛気味ではありますがこれは時間で解消するでしょう・・・と。
もしかしたら・・・そのまま何もしなくても(病院に行かなくても)治ったかもしれませんが(笑
新病院の偵察も出来たし。菌やダニでも無い事が分かったので良かったです。
カプも居るので伝染系はヤバイですからね。

再診料 ¥750
[PR]

# by lincho | 2011-08-18 18:03 | ココア&カプチー